アジアン・ゲイナイトです。

20 7月

ゲイナイトといえば・・・

去年の大学生ナイト以来でございます。

ボランティアで横浜のGET YOU!っていうパーティには参加しましたが。

ナイトクラブ踊らなくちゃ楽しめない

を知らなかった僕は、去年の大学生ナイト・・・

フロアに10分程度しか居なかったです(笑)

ずっと新宿公園でお酒飲んで騒いでました。

それが今や・・・クラブと聞くとすぐに駆け出します。

人間って、変わりやすい生き物ですね。つくづくそう思います。

299_636682606072_7265_n

で、昨晩のアジアン・ゲイナイトですが・・・

結論から。

友人にバッタリはありませんでした。

にゃ~~~。残念。

ナンパもされませんでした。

アジア人はシャイなの。うんうん、よく知ってる。

楽しむには、楽しめましたが・・・

にゃ~~~。何か物足りない満月の夜でした。

(顔の)男に襲われたかった。

そうそう。

クラブFLYですが・・・

3フロア構成だし、内装おしゃれだし、気に入りました!

ダンスフロアの照明の種類が多いのも、凄いイイ!

こうなると・・・

FLYの更なる上を行く・・・

トロント最大級のクラブCiRCAを体験してみたくなりました。

基本的にはノンケクラブなんですが。

金曜日と土曜日は1フロアがゲイミックスになりますので。

ゲイとビアンが毎週末たくさん集っているそうです。

ただ入場料が$25だというのが痛い・・・。

で、、、

ビックリしたのが、、、

気持ちよく踊っていたときに、知らない女性の方に声かけられたこと!

いきなり腰に手を回されて・・・

「ハイ~~~♪」

って・・・

ゲイクラブで、ゲイナイトですよ(笑)

ちょっと固まりつつ、なんとか・・・

「ハイ・・・?」

そしてきっと素っ気無く映ったと思います。

でもあれが精一杯でした。

後から考えたら・・・

ただ単に踊りに誘われただっけだったのかもと気付き。

少し自己嫌悪(汗)

というわけで、次のゲイナイトは女性の方に接近しまくります。

(ビアンの逆鱗に触れて、殴られるのが落ち、というかそもそも何か違う)

あ・・・

そういえば以前の日記に登場したご近所さん

チケット売り場で会計を行っておりました(笑)

クラブで見るときとは違い、お顔のシワが・・・

あとだいぶいい車に乗っておられました。

これから、アジアン・ゲイナイトは顔パスでタダで入れます!!!

と、思ったけど・・・

そんな自分、軽くアジアン・ゲイナイトのスタッフに・・・。

いつも通り、お仕事はコンドームのハンドアウトなのですが。

タダで入店し、入ってきたお客さんにコンドームを笑顔で手渡して顔を覚えてもらい。

ダンスフロアが盛り上がったら、そのまま踊りに行くという美味しいお仕事です。

カナダに来て、3ヶ月。

ここまでゲイ業界に足突っ込んでる自分が怖いです(笑)

広告

コメント / トラックバック3件 to “アジアン・ゲイナイトです。”

  1. りきマルソー 2008年7月20日 @ 5:01 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    あーたブログなんてやってたのねww

  2. キャシー 2008年7月21日 @ 12:41 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    今、オカマ留学ブログ流行ってるからw
    僕と友人の間で★

Trackbacks/Pingbacks

  1. White TIGER West! | トロントのハッテン車窓から - 2013年4月6日

    […] ちなみに2大アジアン・ゲイナイトのもう一つが、前回のAXなんですが。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。