ゲイサークル。

21 5月

そういえば、サークルに参加した話が放置プレイのままでした。

今、自分はRainbow Pride Clubに入っています。

通っているカレッジのゲイサークルです。

この綺麗な瞳がサークルのシンボルのようです。

ゲイサークルといっても。

ゲイも居れば。

レズビアンも居れば。

バイセクシュアルも居れば。

トランスジェンダーも居れば・・・。

とにかくいろいろ居て。

もしかしたらノンケも居るかもしれません。

要は多様な性が参加できるサークルなのです!

わかりやすいので、ここではゲイサークルとしておきます。

で、お姉さんにサークルの所在として渡されたのは電話番号メールアドレス

(ここまでのあらすじは、前回日記 を参照ください。)

電話なんてとてもムリなので、メールにFacebookのアドレスを入れて送信しました。

すぐに結果がわかる電話と違い、メールは届いたかもわかりません。

3日待っても、何も返ってこなくて、凄く不安になる。

まさか、Facebookの写真見て、イケナイ!と判断されて入会お断りなの!?

でも、その日の夜にやっとメールが届き、ホッと一息。

すぐに会う約束をして、大学内で落ち合うことに・・・

でも自分、携帯がない!!!

それ忘れて、待ち合わせ場所も決めずにその日を迎えてしまいました。

オカマは基本的にこういうところ適当な気がします。

とりあえず、相手は大学の事務で受付のバイトをしているとわかっていました。

だから、事前に相手のルックスをチェック!と顔合わせしておこうと、事務へ向かう!

事務の横に着くと、すぐに彼を発見!

なんか、普通の白人の若者っていう感じ。

うん。自分負けてない(何様?)

とか妄想していると、向こうもこちらに気付き、お互い会釈・・・。

なぜか、2人の間の雰囲気だけハッテン場になっていました。

こういうのは、やはり緊張します(汗)

その後、どこで彼を待てばいいかわからず・・・大学内を彷徨う。

彷徨って戻ったら、いつのまにか彼は事務から消えている!

やべっ!これは会えないって落ち!?どうする!?自分!?

(実は4時間も待っており、このままでは引き下がりたくない)

うん。唯一の連絡手段はFacebook

そこにメールしてみましょ。

と、思ってFacebook開いたら・・・

「今、図書館でPC使ってるでしょ?」

とチャットで話しかけられました。

ちょっと、ドレンディードラマじゃない?(古い)

そんなわけで、無事にサークルの責任者とコンタクト完了。

でも実はまだサークルの活動には参加していないという・・・。

長くなったので、今日はここまで★

広告

コメント / トラックバック2件 to “ゲイサークル。”

Trackbacks/Pingbacks

  1. ゲイの友人。 | トロントのハッテン車窓から - 2013年3月21日

    […] で、話はゲイサークルに加入するところ(前回日記参照 )まで戻ります。 […]

  2. ゲイの友人。 | トロントのハッテン車窓から - 2013年3月21日

    […] で、話はゲイサークルに加入するところ(前回日記参照 )まで戻ります。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。