レズビアンはあなたのオナニー道具じゃなくてよ。

あたしの友達のレズビアンカップルが先日ちょっとした旅行に出かけたのね。

付き合って間もない二人は、真夏のモントリオールを満喫しつつ。

二人きりのホテルの部屋で、夜遅くまで盛り上がってたわけ。

彼女曰く、深夜3時にかなり大声を出して喘いでいて。

あまりの騒ぎに、他の部屋に泊まってた人にもだだ漏れだったのか。

トントンっと、最中に部屋のドアをノックされたそう。

それを聞いた二人は、少し反省をしてその夜はそのまま寝たらしい。

次の朝、身支度を終えて朝食に出かけようとした彼女たち。

ふと見ると、ドアの隙間に紙切れが挟まっていた。

手に取って読んでみると、こんなことが書いてあったそう。

“隣の部屋に泊まってる男7人組です。

もし良かったら、俺らも参加させてください!

YES?

MAYBE?

返事待ってます。”

普段から手をつないで歩いてるだけで男たちにナンパされて困ってる二人。

このメモを見て、一目散にホテルをチェックアウトしたとか。

だって、女性からしたら脅迫に近い内容の手紙だもん。

冗談だったとしても、全然面白くないわ。

本当、アダルトビデオのレズビアンのイメージが蔓延って。

ノンケ男性は女性同士のカップルを見ると、違うものを連想する人が多すぎる。

レズビアンだからって複数プレイをしてくれると考えるのは安直。

まずは人として、女性をリスペクトすることから学ぶべきね。

だからね、あたしその友達に言ったのよ。

「あたしが一緒だったら、代わりに部屋で待ってたのに。」

レズビアンとの複数プレイに期待する彼らがキャシーを見た時の顔はプライスレスよ。

「キャシー、ただ男と複数プレイしたいだけでしょ?」

と、あたしの友達は呆れた顔で突っ込んでたけど。

否定はできなかったわ。

コメントを残す