新しいスタート。

15 5月

大変お待たせしました。

キャシーも段々カナダ体質になって来たのか。

マイペースに進めてたら、ブログの引っ越しに半年以上かかってしまいました。

いつも楽しみに読んでくださっている方には、本当に頭が上がりません。

しかし、それも今日まで!

『トロントのハッテン車窓』は本日より、こちらの新しいブログから発車致します。

この半年でさらにパワーアップしたキャシーのトロントゲイライフを。

いつも以上に過激にお届けしたいと思います。

あれ?昔の記事は?

と思った方もいらっしゃると思いますが、過去の記事はそのまま前のブログに残しました。

記事とコメントの引っ越しを満足できる状態で出来なかったということもありますが、やっぱり新しい一歩はヴァージンのように(Like a Virgin)きれいさっぱり始めたかったんです。

『旧 トロントのハッテン車窓から』は3年前、トロントに来てまもなく始めたので。

思い出というか、もう人生そのものが詰まっているんですが、人間いつまでも過去を背負ってたら腰に悪いでしょ(どんな理屈?)。

だから、この記事がこのブログの記念すべき第一歩となります。

相変わらず楽しく忙しい毎日が続いてて、メールの返事はかなりマイペースに書いています。

何かあれば、気軽にいつものメアドにメールをください。

それでは、どうぞ新しくなった『トロントのハッテン車窓から』をよろしくお願いします。

こちらは先日ピクニックに行ったときの写真です。

トロントもすっかり暖かくなりましたね。

今年は雨ばっかり降ってますが、夏は晴れ渡ることを祈ってます。

青空ハッテンよ!

広告

コメント / トラックバック7件 to “新しいスタート。”

  1. thebitchysoshi 2011年5月15日 @ 8:12 PM #

    こんにちは、半年振りのブログ更新嬉しいです^^
    これからもいろいろトロントのゲイ事情とか知れたら
    嬉しいです^^

    これからも運営がんばってください^^

  2. ichiban 2011年5月16日 @ 5:08 AM #

    やったコメント一番のり!

    新しいブログスタートおめでとうございます。
    実はずーっとTwitterでまだかまだかと待ちかねておりました。
    キャシーさんのカッチョイイ写真も見れてイイ感じですねー。

    これからも期待してます。^^

  3. misa 2011年5月16日 @ 11:52 AM #

    初めまして、「みさ」といいます。
    キャシーさんが語学学校卒業間際くらいからブログのこっそり読者でした。
    赤裸裸に面白く日常が綴られ、社会問題には手厳しく突っ込むキャシーさんのブログ大好きです。
    新しいブログの更新楽しみにしています^^

    私は6月からトロントへ留学します。Pride paradeは今年も開催されるのでしょうか。
    キャシーさんのブログを通してパレードの存在を知り、今年は見れるので!?と楽しみにしています^^

  4. So matsuzawa 2011年5月17日 @ 5:03 AM #

    すごく楽しみに待ってたのでうれしいです!!
    キャシー節楽しみにしています!!

  5. 匿名 2013年5月26日 @ 9:03 AM #

  6. 匿名 2013年5月26日 @ 9:05 AM #

    すいません!!
    先ほど間違って”あ”とコメントしてしまいました。
    消してください。
    すいません。

  7. NORA 2017年2月10日 @ 3:47 AM #

    新しいブログ開設、これからどんな記事が読めるのかワクワクしています!
    写真、とても美しいですねー^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。