我らがブリちゃん!
ついにやってくれましたね!
皆さん、ブリトニー・スピアーズの新曲“3”はもうチェックしましたか?
チェックしてないなら、今すぐYouTubeに向かうべし。
ジャケットもさすがゲイ好みね。
ゲイから大人気で、お騒がせなセックス・アイコンでもあって。
このまま、マドンナの後継者の座を射止めると予想されているブリちゃん。
今回の新曲では。
もうどストレートに、3Pについて歌い上げています!
その歌詞がまた凄いんです。
君とあたしだけじゃなくて・・・。
もう1人加えて・・・あたしは真ん中に・・・。
ピーターとポールとメアリー・・・。
3人でペアになって・・・みんなが大好きなXXX・・・。
私たちがすることは清純よ・・・?
何も深い意味なんてなくて、楽しむためよ?
もし君がそれを楽しめないなら・・・。
君と2人でしてもいいけど・・・。
君とあたし・・・。
それか3人で・・・?
それとも4人で・・・?
って、キャシーが一部の歌詞を未熟な英語で翻訳をしてみたんだけど。
もう全然比喩とかじゃなくて、直球勝負でこんな歌を歌っちゃうのね。
この前のシングルでは。
“男の子も、女の子もみんな、あたしを犯したいのよ!”
って言葉遊びで歌って、いろんな批判を浴びたのに。
全然懲りてないブリちゃん。
ステキすぎよ!
ミュージックビデオの方も。
こんな感じで、3Pを表現したものになっていて。
「あたしはマンコにも、アナルにも欲しいの!文句ある?」
って聞こえてきそうなくらいよ・・・。
こんな歌が歌えちゃうのも。
ポリアモリーがハッテンしている北米だからよね。
ポリアモリーとかポリガミーっていうと、重婚ってイメージも強いんですけど。
ポリアモリーな関係、あとオープンリレーションシップも含まれるんです。
結婚してて、子供も居るけど、お互いセックス・フレンドが居たり。
カップルだけど、ハッテン場に行って、複数プレイを楽しんだり。
ハプニングバーに夫婦で参加して、パートナー交換をしたりと。
この世の中、性を開放的に楽しむ方法はたくさんあります。
ここにモラルを持ち込む人が居るけど。
お互いが同意して、安全にセックスを楽しめているんなら。
それは単なる浮気とは別次元の話だと思います。
一度きりの人生、いろいろ手を出してみたくなるのは人の性(さが)。
でも、いつでもセーファーセックスを心がけるのよ?
ってブリちゃん。
北米だからって、みんながみんなリベラルなわけじゃないから。
またたくさん批判されちゃうのかしら・・・?
まぁ、その図太い性格なら大丈夫よね!(失礼)
それを乗り越えて、マドンナのようなゲイアイコンになるのよ!
そんなセックス・ポジティブなブリちゃんを、キャシーは応援します。
にしても・・・。
この曲の邦題が“スリー☆禁断のラヴ・エクスタシー”なんですが・・・。
ちょっと80年代じゃないんだから・・・。