ちょっとレズビアンの話題でも。

14 8月

ゲイクラブでかかった瞬間、俄然盛り上がるのが・・・

ブリトニー・スピアーズの曲だったりします。

特に『Gimme More』のあのかけ台詞・・・

It’s Britney bitch~!

これで一気にダンスフロアに気合が入ります!

この曲に限っては、マドンナカイリーも凌ぐ人気だったりします。

今年、新作アルバムのリリースも控えているブリたんですが・・・

なんと彼女にレズビアンの話題が上ってきました。

なんと、変態映画監督のタランティーノの映画に出演するとか。しないとか。

ちなみに役柄が・・・

素手で男を殺すレズビアン・ストリッパーらしいです。

おっかないにも、ほどがあるだろう。

なんかもう。凄いオカマ人気が出そうな設定です。

ぜひ出演して、新境地を開拓してほしいと思います。

そんなブリたんのお騒がせセレブ仲間も、レズビアンの話題が浮上中です。

ティーンのカリスマ(今は昔?)、リンジー・ローハンです。

子役からスタートし、女優も、歌手もこなしてスターへの階段駆け上がってたのに。

この数年で、すってんころりんとボロボロになってしまった可愛そうな女の子です。

最近では、この変わりよう・・・

え?これがあのリンジーたん?

彼女、キャシーと同い年の22歳なんですよ?

負けた・・・。

来年はやっぱりパレードでパイ毛の生えた乳を晒すしかないわ。

話を戻して。そんなリンジーたん・・・

最近、レズビアンになったっていう噂を耳に挟んで、調べてみたところ。

こんなステキな恋人さんと幸せそうにしてる写真を見つけました。

隣の彼女の名前は、サマンサ・ロンソンです。女性DJらしい。

10084357574_s

でも、どうやら本人は親友だって言って、関係を否定してるそうですね。

リンジーたんがビアンかどうか検討もつきませんが・・・

「親友」のサマンサたんは、どう見てもビアンでございます。

10084357545_s

こんなかわいいキス写真もパパラッチされているようで。

誕生日には「親友」のサマンサたんから220万円の指輪ももらったとか。

Samantha Ronson Lindsay Lohan lesbian couple[2]

正直、彼女たちがレズビアンかなんて興味はないし、詮索する気もありません。

ただ、久々にリンジーたんの幸せそうな顔が見れて良かったです。

彼女も、同性婚して、華麗に返り咲きとかしないかしら。

今年のアメリカは、レズビアン願望ソングが連続首位だし。

軽くビアンブームなのでしょうか?

おまけ。

誰もが、ブリトニーを心配した瞬間・・・

キャシーはレズビアンになったのかと、きょとんとしてました。

225793-britney-spears

殺人レズビアン・ストリッパーもこれを再現すれば、アカデミー賞も夢ではないわ。

広告

コメント / トラックバック3件 to “ちょっとレズビアンの話題でも。”

  1. ボチ 2008年8月14日 @ 11:33 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    そのクラブ連れてきなさい!!GIMME MORE踊り倒したいわ!w
    リンジーの噂は結構有名ですよね。これで正統派アイドルはヒラリーのみとなりましたね。

  2. キャシー 2008年8月15日 @ 5:55 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    日本のクラブでも、ブリは盛り上がるよ!
    ヒラリーは正統派っていうか。
    ただ退屈なだけじゃない。
    アイドルに優等生はいらないわwww

Trackbacks/Pingbacks

  1. レズビアン・スタディーズ。 | トロントのハッテン車窓から - 2013年4月14日

    […] このブログで前に書いたエレンやリンジーの話も出てきました。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。