トロントのハッテン場!!!

1 7月

やっと、ブログタイトルにもなっているハッテン・スポットにたどり着けました。

長かった。長すぎた。

そして何も無かった(アレ?)

ハッテン場とは・・・

ゲイ男性やバイ男性がセックスやパートナー探しを目的として集まるスペースのことです。

スパのようなハッテン場もあれば、迷路のようなハッテン場もあり、その様式は実にさまざま。

今回、僕が訪れたのはスパ様式のハッテン場です。

steamworks_bathhouse_1

客としてではなく、ボランティアとして来ているので、ルールもたくさんあります。

1、ボランティア中に、お客さんとセックスをしてはいけません!!!


2、お客さんに番号を聞かれたら、事務所の番号を教えること!!!


3、お客さんにナニをかけられても、かけ返さない!!!

ん?

最後のルールはナニ!?

そんなわけで、大きな不安と中くらいの好奇心と小さな下心で参加してきました。

ハッテン場に入ると、予想以上に人が居ました。

1階のラウンジで、みんなお酒を飲んだり、雑誌を読んだり、雑談してたり・・・

白人の中年が一番多く、若い人はアジア人他の人種でした。

とりあえずバスタオル姿になる必要があるので、ロッカールームに。

すれ違う人たちから、品定めされるような視線を浴びせられ・・・

かなり小さくなりながら、早足で着替えて戻りました。

僕はこの日が最初のボランティアだったので、まず内部を案内されました。

このハッテン場は4フロア構成で。

地下1階シャワールームサウナ巨根ぶら下げた人がいっぱい

1階ラウンジバースペースプールなど、一番人が行きかう場所です。

2階ロッカールーム個室、あと常に医者が居て、HIV検査を無料で受けられます

たまにドアが開いている個室があり、中を覗くと・・・

チンコをしごきながらこっちを見ている人が居たり。

パンパンセックスしている人が居たりと、かなり過激でした。

3階には、この建物の主役でもある、ダークルームがあります。

中は真っ暗で、鏡があったり、ドアがあったりと、迷路のようになっていて。

SM用の木馬ケツ掘りブランコなどの、有名だけど初めて見るおもちゃがたくさん。

日本でも数回ハッテン場は経験していますが・・・

それに比べてかなり本格的で、僕は腰が引けてしまいました(笑)

そんな緊張しまくりの自分を横目に。

他のボランティア・スタッフはお菓子食べまくりで、談笑しまくり。

「もっとリラックスしなよ~」

とか言ってくれましたが、上も下もガチガチでした。

うそ。下は萎え萎え

今回のボランティアで、計2回のワークショップを行いました。

内容はセーファーセックスだったんですが・・・

思わぬハプニング続出で、キャシーは濡れ濡れでした(笑)

長くなってしまったのは、その話はまた今度。

広告

コメント / トラックバック4件 to “トロントのハッテン場!!!”

  1. たかぽん 2008年7月1日 @ 10:55 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    5楽しそうですね~
    僕もいざいったら怖気づきそうですが・・・カナダいいなぁ

  2. ぼち 2008年7月1日 @ 3:52 PM #

    SECRET: 0
    PASS:
    いまだに信じられないハッテン場とやらの存在…凄い光景が見られそうですね。ボランティアってどんなことをするんですか?

  3. キャシー 2008年7月1日 @ 11:18 PM #

    SECRET: 0
    PASS:
    >たかぽんさん
    っていうか日本のハッテン場でも十分に怖気づきますけど・・・。
    あの雰囲気と、かけひきはなかなか楽しいです!
    >ぼちさん
    ボランティアの内容は・・・次回の日記をお楽しみに!

Trackbacks/Pingbacks

  1. ハッテン場行って来ました。 | トロントのハッテン車窓から - 2013年4月14日

    […] ちなみに前回のハッテン場 は・・・ […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。