カナダのゲイバーに初潜入♪

18 6月

カナダに来て、早くも2ヶ月が経とうとしているのに・・・

初のゲイバーです!

ゲイ情報ブログなのに、初のゲイバーです!

ゲイタウンには数え切れないくらい来たのに、初のゲイバーです!

どんだけビビりなんだっていう話ですよ。

しかも、ひょんなことから知り合った38歳の中国人のおじ様に連れて行ってもらいました。

軽く援助交際です。

っていうか、よく考えたら・・・

日本発つ前に、ちょっといい感じだった人も38歳でした(笑)

でもね。天と地の差ですよ。

片方の38歳はフライトアテンダントで、若々しいのに。

こっちの38歳は・・・スキンヘッドのおじいさんでした・・・。

まぁ、そんなこんなでバーに到着です。

このバーはトロントで一番有名なバー、WOODY’Sです。

というか、トロントのゲイタウン・・・

新宿2丁目の数倍広いのに、バーは数える程度しかありません。

長く暮らしてたら・・・

クラブに出会いを求めに行っても、モトカレ遭遇大会になりそうで怖いわ。

中に入ると・・・

めっちゃ広い!!!

なんか映画で見るような、外国のバーです。

新宿のゲイクラブ・アーティを、2倍くらい拡張した感じです。

わかる人にしかわからないネタで申し訳ないですが・・・。

で、カウンターに座るも・・・店子さん完全放置プレイです。

どうやら、お酒は自分で買いに行くらしいです。

ちなみに、何も注文しなくても、中に居座るのは自由らしく・・・唖然。

といっても、何も頼まずに居座るのは非常識らしいです。

白人のおじいさん以外、そんなことはしないらしいです(本当?)

で、カナダビールを1本を注文したら・・・たったの$4でした♪

ご存知の人も多いと思いますが、日本のゲイバーはとにかく高い!

ドリンクは基本的に700円以上だし、チャージのかかるお店も多い。

というわけで、この値段設定は嬉しい。週一で来ても、負担にならないや♪

ゲイの社交場、トイレにも入ってみる。

なんと・・・

立ちしょん用の便座、まったくおチンチンが隠れません。

もう、いくらでも僕の放尿を見て行ってくださいって感じです。

これはこれは、おチンチン・ウォッチングをしなくては・・・(汚)

このWOODY’Sで30分ほどビール飲んで、向かいのお店に移動。

このお店、WOODY’Sに並ぶ有名店らしいですが・・・名前忘れました。

中は座席が少なくて、ダンスフロアとステージがあって。

常にドラァグクイーンのショーがあります。

ちょっと黒人の若いお兄さんのグループがこっちを見て、きゃーきゃー騒いでいたので。

38歳がトイレに行っている間、思わせぶりな視線を送っていたら・・・

急に肩をたたかれました。

うん?

と思って、振り返ると・・・

白人のカッコいいお兄さんが笑顔で・・・

「ID、見せてもらえますか?」

うわっ!ナンパじゃなかった!

しかも、学生証見せたら、年齢無いからダメだって言われました。

この顔、どう見ても10代じゃないでしょうに。

というわけで、ここでバー巡りは終了。

カナダではお酒とタバコの扱いはとにかく厳しいです。

お酒を飲みに行くときは、どんなに老け顔でもIDを持参しましょう。

大雨だったので、帰りは38歳に送ってもらうことに。

よして、予想通り・・・セックスしたいと言い出す38歳。

もちろん、即答で「NO!」と答えます。

いくら断れない自分でも、このときばかりは迷いが無かったです。

仕舞いには、$4のビールおごって、車で送っていることを恩着せがましく言い出す・・・。

社会人が学生誘い出してるんだから・・・

とか言うのは我慢して、接客スマイルで機嫌を取って、無事家に到着。

下手したら、知らない場所で下ろされてましたよ。

危ない。危ない。

ちょっと、日本みたいに良い人ばかりじゃないんですね。

次、車に乗ったら・・・レイプとか・・・下手したら殺されているかも

もっと注意しなきゃダメですね。反省。

では今日の復習です。


WOODY’Sでお酒を頼まず、男だけお持ち帰りするのは非常識。

(お酒1本だけ飲んでいきましょう)


老け顔に自信がある人、または本当に年寄りの方も。

カナダではIDを持ってクラブに行きましょう!

(失礼!)

 

というわけで、知らない人にほいほいついていくのは止めましょう。

(誰もついていかないっつーの!)

広告

コメント / トラックバック2件 to “カナダのゲイバーに初潜入♪”

Trackbacks/Pingbacks

  1. ゲイ週間開幕です! | トロントのハッテン車窓から - 2013年3月23日

    […] で、その開幕パーティが例のWOODY’S(前回日記参照)であったんです。 […]

  2. クラブの怪談。 | トロントのハッテン車窓から - 2013年4月3日

    […] 以前の$5のビールでこりごりでございます(以前の日記参照) […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。