この前、まんしゅうきつこさのブログを友達に勧められたの。
一人で爆笑しながら読んでたら、夫婦間のオナニーについての記事があったのね。
そういえば、キャシーも最近こんなことがあったのよ。
そもそも、オナニーって個人の聖域じゃない?
いくらセックスに満足してても、オナニーは捨てられないの。
現実じゃありえない際どいセックスをコンピュータースクリーンから見ながら。
長年連れ添ったベテランな右手に任せて、思い切り自己解放をする。
こりゃ、たまらへんわぁ。
と、変なテンションになってしまったけど。
このオナニーのせいで、同棲してる彼と付き合って初めて喧嘩をしたのね。
いつもはけっこうフランクにハッキリ言い合う二人だったから。
後味の悪い喧嘩なんてしたことなんてなかったの。
引越しも終わって、一緒に生活することに慣れてきた頃。
仕事が忙しくて、なかなかセックスができなかった週があって。
晩ご飯を食べた後、シャワーから出てきたあたし。
何やら真剣な様子でパソコンを覗く彼。
「今からオナニーするから!」
と彼は宣告し、ティシューを隣に配置した。
オープンスペースの今の家で、あたしの目の前でまさか。
と、冗談を言っているのかと思って意地悪なキャシーはちょっかいを出したの。
うちのデスクには、あたしのiMacと彼のMacbookが並んで置いてあるんだけど。
マッチョな男たちが盛り合う彼のスクリーンの横で。
あたしはわざと“萎えネタ”を大画面で流しだしたのね。
最初は笑っていた彼も、しだいに険しい顔になってきて。
その間も頑張ってオナニーをしようとしてた彼に気付かなくて。
あたしは普通に隣で関係ないことをやってたわけ。
すると、急に。
バタンっ!
と隣の音に驚いて、振り返れば。
「邪魔するなんてひどい!もう寝ろ!」
と彼が席を立って、まっすぐにトイレに向かって閉じこもったの。
こんなに彼が怒るの見たこともなくて、動揺したあたし。
「本当にオナニーしてるとは思わなかったの!ごめんね!」
と言ってはみたものの。
「もう寝ろ!いいから寝ろ!」
と彼は怒りが収まらない様子。
もうなだめるのは諦めて、ベッドに入ったあたし。
約20分して、スッキリした彼もベッドに入ってきたんだけど。
お互いに背中を向けて、いつものように抱き合っては寝なかったわ。
眠れなかったあたしは、このオナニー騒動を分析してみたのね。
彼や彼女にオナニーされるのが嫌なカップルもいるみたいだけど。
あたしたちの関係の中では、お互いのオナニーは全然OK!
要はこの喧嘩はパーソナルスペースの問題となる。
オナニーをしようとしてた彼にちょっかいを出して邪魔したあたしも悪いけど。
ハッキリ「オナニーするからどっか行って」と言わなかった彼も彼じゃない。
次の朝、仲直りをしようと申し訳なさそうにキスしてきた彼だけど。
キャシーはキッパリ無視して、仕事に向かったわ。
その後、一週間はセックスはなかったとさ。
今思えば、本当に下らなかったわ。
そんなあたしたちもそこから学習して。
オナニーに限らずパーソナルスペースをもっと尊敬するようになったの。
彼がムラムラしてて、あたしが全然そんな気分じゃない時は。
そのままiPadでも持って、寝室に向かうようになったわ。
でも、そのiPadで何をしてるかはあたしの秘密よ。