トロントに来て3年以上経つのに。
まだトロントアイランド未経験だったあたし。
オンタリオ湖に浮かぶこの自然広がる島には、ゲイの聖地があります。
そう、ヌードビーチよ!
その名も、ハンラン(Hanlan’s Point)ですって。
そんなわけで、晴れた土曜日にトロントアイランドに出かけたキャシー。
そこに行くにはハーバーフロントから、フェリーに乗るんですが。
もうフェリーを待っているときから、とてもゲイゲイしい雰囲気。
トロントアイランドに行くには3つフェリーがあるんですが。
他のフェリーには家族や子供連れが乗っているのに。
このヌードビーチに向かうフェリーには、9割方ゲイが乗ってました。
こんなゲイゲイしいスポットをキャシーが見逃してたなんて、信じられないわ。
そんなこんなで、ヌードビーチに着いたキャシーたち。
意外なことに、みんなヌードではなく、チンコやマンコがちらほら見える程度。
ゲイヌードビーチと呼ばれている割には、ノンケもたくさんいました。
そのおかげか、ハッテン場のようなギラギラさはなく、とってもリラックスした雰囲気で。
キャシーたちはタオルを敷いて、昼寝をしつつ、イケメンウォッチング。
「あら、お腹が空くわね。」
って、何も食べ物を持ってこなかったことを後悔するあたしたち。
「誰か友達が近場でBBQやってるかもよ?」
ってFacebookをチェックしたら、予想以上に友達がBBQをしてました。
ビーチをもっと歩いてみると、キャシーの友達がここにも、そこにも、あそこにもいて、まるでゲイタウンが丸ごと移動したかのよう。
イケメンウォッチングがいつの間にか同窓会と化しました。