ゲイなのに、ストレートすぎるタイトルのこちらの記事。
あたしでさえよくわかっていないゲイの生態に迫って行こうと思います。
トロントのゲイ向けフリーペーパーのFab Magazineのアンケートによれば。
2508人のゲイに、“男性の最も惹かれる場所は?”と聞いてみたところ。
なんと、39%もの人がチンコだと答えたそうです。
チンコに続いて票が多かったのは、胸が25%、そしてお尻が14%でした。
チンコの魅力、恐るべし。
「キャシーはどうなのよ?」
って思う方もいるかもしれかもしれませんが。
ええ!チンコ大好きです!(きっぱり)
どんなに素敵な殿方も、パンツを下ろすまでは油断しません。
それだけ、チンコってゲイのアイデンティティの大きな一部なのよね。
出会い系サイトでは、みんながサバを読んでチンコのサイズを誤摩化すし。
巨根であることがいわゆるゲイのステータスにもなっています。
そして、大きな被害にあっているのはレッテルを貼られた黒人やアジア人。
「黒人はみんな巨根で、アジア人はみんな粗チン!」
こんなひどいステレオタイプは根強くコミュニティに浸透しています。
友達のトランスジェンダーのゲイくんは、外見は男でもまだチンコがなく。
「ナンパされたとき、チンコがないこと言うかどうか迷う。」
と、ゲイコミュニティに居るのに溶け込めない苦痛を話していました。
本当、みんな揃いも揃ってチンコに振り回されてます。
キャシーも正直、チンコの呪いには勝てません。
チンコのくせに、こんな社会分析まで出来ちゃうから不思議。
いつかまた機会があれば、もっと深くチンコについて語ろうと思います。
ちなみに、巨根が大好きなゲイはサイズクイーンと呼ばれていますが。
キャシーからしたら、チンコはサイズじゃなくて、どれだけ射…。
って、過激になりすぎるので、ここらへんで終わらせておくわ。
アンケートの続きが見たい方は、こちらよりどうぞ。