そろそろ、キャシーブログもリニューアル時。
新しいブログバナーは、デザイナーの友達に頼むか。
最近、ハッテン場イベントのポスター作りで鍛えられたあたしがデザインするか、迷ってたんです。
それで、今週の水曜日の夜に。
なんとなく冗談まじりで、デザイナーの友達に。
「ねぇ、キャシーブログの新バナーでもデザインしてよ?」
とか、ダメ元で言ってみたのね。
そのまま、キャシーは頼んだことも忘れて。
木曜日と、金曜日に仕事に励んでたわけなんだけど。
土曜日の朝に、メールボックス開けたら、その友達からメールが入ってて。
「キャシー、とりあえず作ってみたんだけど、どう?」
ってこの新しいブログバナーが届いていました。
キャシー、どんなブログバナーがいいかも説明してないし。
向こうは日本語も読めないので、キャシーのブログだって詳しく知らないのに。
なんかこのバナー、マッチしすぎじゃない?
なんかもうキャシーのイメージそのままじゃない!
めっちゃ気に入りました。
そのまま、興奮しつつ電話して、お礼したら、向こうも凄く喜んでました。
もちろん、歴代ブログバナーたちも忘れられません。
海岸沿いゲイ留学記を書いてるアンデスが作ってくれた初代ブログバナー。
あたしがヌレヌレで、カリフォルニア州の同性婚撤廃の抗議デモに参加したときの写真が使われたのよね。
それまでは、ずっとアメブロのスキン使ってたので。
やっとオリジナルブログになり、めちゃくちゃ興奮しました。
そして、カレッジを卒業し、ソーシャルサービスワーカーになって。
新しいハッテン車窓ブログの幕開けを飾ってくれたのがこのバナー。
デザイナー志望の友達がデザインしてくれました。
キャシーが大口広げ、今にもちんぽを喰おうとしていた写真が使われています。
(違う!)
あたしの大好きな色、緑が基調だったのよね。
本当、こうして見ると。
みんなに支えられながら、やってきたハッテン車窓ブログだなと実感します。
キャシー一人だったら、本当に今のこのブログだってないし、今の自分だっていません。
いつもいつも、周りのみんなへの感謝を忘れず、精進して行きたいと思います。
というわけでこれからも、キャシーのブログをよろしくお願いいたします。