プライド中、パレードもさることながら。
忘れてはならないのが、パフォーマンスです!
トロントは芸術の街で、とにかくパフォーマーがたくさん居て。
プライドの週末には、各地に特設ステージができて、様々なパフォーマンスが見れちゃうんです。
キャシーが所属するユース団体では。
クィア・アジアン・ハイスクール・ミュージカル!
ってタレントショーを開催いたしました。
友達に。
「キャシー、ハイスクール・ミュージカルでパフォーマンスするの!」
って言うと。
すっごい呆れた顔されて・・・。
「え?キャシー、もう高校出て10年経ってるじゃない・・・。」
とかバカにされ続けました。
キャシー、まだ23歳なんだからね!
高校出てまだ5年ちょっとよ!
そんなミュージカルって題名なのに。
キャシーったら歌も、ダンスもできないから。
ちょっと場違いなパフォーマンスをしちゃったんですが・・・。
笑いは取れたし、満足よ!
今回のパフォーマンスは。
以前やった『ハッテン場』の改造版です。
ただ、野外だった上に。
観客も思った以上に集まっちゃって。
ハッテン車窓ブログを読んでくださってる方もたくさん集まってくれて。
嬉しかったですが、もう本当にドキドキしました・・・。
そんな生キャシーを見逃した方には。
しっかりと動画も用意いたしましたので。
キャシーのストリップシーンでじっくりお楽しみ下さい!
そんなプライドのステージで舞台復帰したキャシーですが。
やっぱりこうしてパフォーマンスするのって楽しいですね。
今年も機会があれば、もっといろいろやってみようかしら。
ただ、演技力にはもっと磨きが必要ね・・・。
ノンケを演じてるのに、あたしクネクネしすぎだわ・・・。