キャシーってば。
トロントのアジア系ゲイコミュニティーではかなり顔が広いと自負してます。
「あ!コンドームのお兄さん!」
って・・・。
そりゃね。
毎回毎回アジア系イベントでコンドーム配ってますから。
あと少ししたら、街中でも「コンドーム下さい。」とか尋ねられちゃうんだわ。
カレッジ卒業したら、コンドーム売りの少女でもするわ。
コンドームポーチとか必要かしら。
まぁ、そんな顔が広いキャシーだと。
週末の夜にチャーチ通りを通れば、ほぼ100%誰かに会います。
みんながみんな凄く仲いい人なわけじゃないんで。
いちいち話題探して世間話しなきゃいけないんですが。
1人で彷徨うよりは、ずっとマシ。
で、土曜日の昨日。
自分ったらチャーチ通りのゲイスタバに6時間も引きこもり、黙々と試験勉強をしていたんですが。
今日の試験範囲が終わったら、ちょっと遊ぶぞ!
って心の中で決めてて。
土曜日の夜だし、10時くらいにチャーチ通りを彷徨えば、誰かしらに会うでしょ!
とか踏んでたんだけど。
そんな昨日のチャーチ通りは様子がおかしかったわ。
人の行き来が多い場所に居ても。
キャシーの友達は全然見かけないし。
全体的に、若い子が居ない!
Crews&Tangoっていう若者に人気のクラブが営業停止してるんで。
もう1つのBuddiesが最近は若者の集まるクラブになってて。
いつも11時になれば行列ができ始めるのに、誰も居ない!
何かしら・・・。
何かでっかい若者向けイベントでもあるのかしら?
だとしたらキャシーが招待されてないなんて何事!?
というわけで。
友達に電話して。
「ねぇ、今日のチャーチ通りおかしいわよ!若い子が居ないわよ!」
って聞いたら。
「みんなプライドのために体力とお金を温存してるのよ。」
「心配しなくても、プライドになればみんなくり出すわよ!」
って言ってました。
確かに。
プライドの時期ってあちこちにパーティあるし。
いつもは入場料$5のパーティも、$20、$30とか値段が跳ね上がるもんね。
嵐の前の静けさという感じでしょうか。
ますますプライドが楽しみになってきました。