トロントで有名なハッテン場といえば。
エクセス
スチームワークス
セントマーク
の3つなのですが。
昨日、ついにすべてをコンプリートさせていただきました!(パチパチパチ・・・)
キャシーがボランティアしているエイズコミュニティーでは。
エクセスとスチームワークを中心にアウトリーチしているんですが。
昨年からセントマークからもオファーがあって、その計画を進めてたんです。
そして昨日の晩、やっと初のアジアンナイト@セントマークが開催されました。
旧正月ということもあって。
ハッテン場内は中国のお正月一色に彩られ。
男体盛りや、セーファーセックス実演ショーなど。
かなり充実したプログラムが用意されていました。
ボディビルダーさんの体の上に、お寿司がたっぷり。
いなり寿司が股間の真上にあったり、非常にいやらしかったです。
ちょっと体温でほんのり暖かいお寿司は絶品でした(笑)
撮影陣も来ていて。
聞いてみると、トロントのゲイ向けフリーペーパー大手の二社でした。
キャシーもう撮影とかかまわず、寿司食べまくってたんですが。
ボディビルダーさんに。
「僕の特別ソースはいらないの?」
とかちょっかい出されて。
「あ。お寿司とかもう十分生臭いのでけっこうです。」
って危うく言うところでした。
肝心のセーファーセックス実演は、トホホな感じで。
最初にそれをやるって聞いて、まっすぐ思い浮かんだのが。
「ちゃんと勃起するわけ!?」
ってことでした。
だって、チンポってとても繊細だから。
ちょっとしたことで、萎えちゃうのが目に見えてます。
でもバンコクで見たセックスショーはちゃんと成り立ってたし。
プロの方たちがやってくれるのかしらって思ったら。
セックスを披露するのはハッテン場のオファーに応じた素人のゲイカップルで。
あらあら。これ本当に大丈夫かしら。
って、男でぎゅうぎゅう詰めになった会場でショーを見ていると。
やっぱり、全然勃起してない。
これじゃ、一番大事なコンドームシーンが実演できない!
って、セックスを楽しむどころか。
一生懸命、勃起の女神さまに祈りを捧げてたキャシー。
結局、15分の予定だったセックスショーは大幅に間延びして。
お客さんは退屈しちゃって、みんな出て行ってしまいました。
まぁ、初の試みだったし、しょうがないわね。
でも全体的にほんわかしたイベントで、なかなか楽しめました。
ダークルームに潜入して。
いきなり手に当たったのが毛むくじゃらの何かで。
お互いに謝っちゃうハプニングや。
特別に出張サービスで来ていた看護士さんと仲良くなって。
ついでに、1年ぶりにHIV検査も受けちゃったり。
お寿司乗っけてたボディビルダーさんと個室の前でバッタリ会って。
「今からセックスショーですよ?」
って言ったら。
「個室の中で実演してくれるの?」
とか、またちょっかい出されて、照れてたキャシーでした。
というわけで、今年からは。
このセントマークでもたくさんイベントを企画しちゃうのかしら。
いつかセックスショーに出られるように、頑張るわ!