楽しいアクセス解析

意外と暇人なキャシー。

毎日アクセス解析を見るのが楽しみで楽しみで仕方がありません。

いつも思うけど、あたしってめっちゃアウトゴーイングだけど、ニートすれすれで生きてる。

まぁ、そんなこんなで。

8月には16000ヒットだったこのハッテン車窓ブログも。

先月はなんと・・・。

2倍の33451ヒットでございます!!!

これで喜ぶのって、まだまだなのかしら。

でもいいの。うれしいもん。

そんなアクセス数よりも実は楽しみなのが、検索ワードだったりします。

みんなが何で検索して、このブログにたどり着いたかを見る機能なんですが。

毎回、毎回何かしらおかしいのが混じっています。

まず。

なんと言っても、検索ワード1位は。

トロント ハッテン

でございます。

ブログのタイトルにもなっていながら。

まだ1回もセックス目的でハッテン場に行ってないキャシー・・・。

ここを見つけて、落胆した人たちの顔が想像されます。

しかし毎月100回近く、この検索ワードでこのブログにたどり着く人が居るのを考えると。

トロントでハッテン場探してる日本人って、意外と多いのね。

トロントのハッテン場の内装レビューとかするべきかしら?

ハッテン場でキャシーを見つけたら、遠慮せずにコンドームをおねだりしてください。

タダなので、いくらでもあげます。

ちなみにキャシーのちんちんショーは$40という良心価格です。

こちらも遠慮せずに・・・(コラっ!)

そして、キャシーの名も売れてきたのか。

キャシー ゲイ

っていう検索ワードも最近ちらほら見かけます。

良かったわ。実名でブログやってなくて。

この前なんて。

キャシー 雌牛ボーイ

なんて検索してた人が居て。

もうここの読者に決まってるじゃないの!

とか思わずモニターに突っ込んじゃいました。

いったい何を探したかったのかしら。

雌牛ボーイはあたしのオリジナル・アイデアよ!

さらに、ちょっと焦った検索ワードが。

ぼくの町 ハッテン

うーん。

きっと小学生が学校の課題か何かで検索したんだわ。

ぼうや。あなたにこのブログはまだ早いわ。

まさかとは思うけど、クラスで「ぼくの町のハッテン場」とか間違っても発表しちゃダメ。

いいハッテン場は、内緒で楽しまなくちゃ。

友達と行ったら、気使っちゃってセックスできないわよ。

初めてのハッテン場は友達と行ったキャシーが言うんだから、間違いない!

って、そこじゃないって。

そんな感じで、ちょっと楽しい検索ワードコーナーでした。

これからもおかしな検索ワードを見かけたら、ちょこちょこ紹介しようかしら。

ではでは、今日はこれで。

楽しいアクセス解析” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろい~。特に「キャシー 雌牛ボーイ」って検索しちゃった人、絶対ブックマークしてるくらいの読者のはず(笑)。でも、うっかり消しちゃって、あせって検索しようとして思いついたワードが、とりあえず名前「キャシー」と強烈な印象のもの「雌牛ボーイ」だったんですねー。私も笑っちゃいました。
    私のブログでも一度「カナダでは、ヨガパンツの下は下着をはいていない人がいる」と書いた後は、けっこう頻繁に「パンツの線」の検索ワードがでました(笑)。ヨガパンツをはいた時に気になる「パンツの線」なのか、それ以外の「分野」での「パンツの線」なのか・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんと、最初の1ページ(約10件)はすべてキャシーのブログ関連。
    この前のショーの動画もしっかり検索されてきたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。「キャシー 雌牛ボーイ」で検索したのきっと俺です。たまたまヒットした日のブログに「雌牛ボーイ」って単語があって、どうしても「雌牛ボーイ」の巻が読みたくて思いついた検索ワードだったの…
    アクセス解析って、そんなことまで分かるのね。結構他でも恥ずかしい検索してきたから、気をつけよっと。それにしても恐るべし、キャシー。
    キャシーのブログ最高です。この前読み始めた新参者ですが、時間かかっても過去の分も読破するつもり。これからも楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ユッコッコーさん
    名推理でしたが、犯人(ごめんねw)が下に。
    なかなか良い線でしたよ!
    きっとパンツの線を処理したい人がいっぱい居るんでしょうね・・・キャシーも処理したい。
    >白くまさん
    たまに本当に関係ないものとかありますよね?
    どういう仕掛けなのかしら?
    >teddyさん
    僕もやってみたら・・・凄い!
    っていうことは、トロントのハッテン場を探したい人のほとんどがこのブログを通るってことねw
    >ブン太郎さん
    はじめまして。
    そんな読破だなんて、恐れ多いです。
    にしても、しょっぱなからネタにしてしまってごめんなさい(笑)これからも、じゃんじゃん更新していくので、よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中