トロント大学で男漁り。

9 10月

「キャシー、今日はめっちゃ餓えてる。」

とか、クィア・ガールちゃんの部屋で言ったら。

「あたしも。」

って言って、なぜかペニバンを装着するクィア・ガールちゃん。

何するのかしら。

とか思って、見てたら。

クィア・ガールちゃん・・・真顔で。

「犯してもいい?」

ええええええ!?

ちなみに火曜日の午後です。

「キャシー毛深いし!今日は腸内洗浄してないから!」

って。

「今日生理なの。」

って言い訳する乙女のようなキャシー。

とりあえず。

一緒に例のゲイだらけのクラスで、可愛いビアンを探そう!

っていう結論に落ち着き。

クィア・ガールちゃんがテディー・ベアを犯してから出発。

似合わないテディー・ベアなんてベッドの横に置いて。

とか思ったけど、◯◯するための熊さんだったのね・・・。

キャシーも近いうちにああなるのかしら。

クラスまで時間があったので。

2人で図書館によって、メールチェック。

キャシー、男を捜すためにきょろきょろするのが癖になってて。

その時もきょろきょろしてたら。

目の前にイケメン発見。

ダークブラウンの髪に、無精ひげ、ちょーセクシー!

キャシー、イケメンを見つけると、ついガン見しちゃって。

その時も少しばかり見入ってたら。

目が合って。

「ハーイ!」

って甘い笑顔で挨拶されちゃったの。

これは・・・。

もしや・・・。

脈アリ・・・?

迅速にクィア・ガールちゃんと作戦会議を開始。

「あれ、ゲイ?」

「きっと。」

「カナダのノンケはあんなことするの?」

「しない。しない。」

「番号書いて渡そうかな。でも勇気ないわ。」

「ちょーだい。あたしが渡してくる。」

というわけで、王道のナンパ術発動!

クィア・ガールちゃんが。

「これ…あたしの友達から。なんかあなたのことが好きになったみたいですよ。」

とか言って、渡してくれました。

彼。

あたしの番号もらって、友達と笑い合ったそうです。

やだ。ノンケかしら。

でもあたし待つわ。

彼からの電話を待つわ。

images (1)

その後、クラスで可愛いビアンの子はナンパできず。

結局、いつもどおり餓え餓えで帰っていく2人でした(笑)

合言葉は。

「こんなにイケてるあたしたちなのに、なぜ売れないの?」

広告

コメント / トラックバック4件 to “トロント大学で男漁り。”

  1. おや痔子 2008年10月10日 @ 1:59 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    エエ友タチをもったもんや……・
    °・(ノД`)・°・

  2. キャシー 2008年10月10日 @ 9:15 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    >おや痔子さま
    暗闇の具合はどうですか?w
    友達もいいですが、なまには違うものもいただきたいものです。

  3. Zoom Zoom 2008年10月11日 @ 10:40 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    超好みの人に限って見た目がゲイゲイしくなくて判別に困る時ありますよね?ウチもウィンクとかされて「えええ???これって脈アリ??」って超動揺するんですが結局「きっとドイツ人は皆ああなのかな」って勝手に諦めます・・・私もクィアガールちゃんみたいな友達欲しいです・・・

  4. キャシー 2008年10月11日 @ 11:25 PM #

    SECRET: 0
    PASS:
    >ZmZmさん
    クィア・アールちゃんみたいな役割は、ヤリ手ばばぁって言うらしいですw
    本当、スキンシップが多かったり、なんかやたら友好的だと「まさか」って思いますよね・・・
    結局メール返ってきてないですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。