先週の土曜日。
うちのDJの先生が演奏するっていうんで。
みんなしてレズビアン・クラブに行ってまいりました。
このクラブ。
Slack’sっていうんですが。
トロント生まれで遊びまくってるゲイの子でさえ足を運ばないのに。
キャシーったら、もう5回は踊りに行っちゃってるわ。
しかも、この前は。
クラブ前にみんなで宅飲みをして。
久々のお酒に興奮してウォッカのボトルを半分(300ml)も流し込んじゃったの。
このクラブ。
10時半までレストランで、それからクラブに変わるんですが。
クラブ・ミュージックが流れた瞬間に、キャシーったらもう踊りだしちゃって。
まだディナーを楽しんでいたビアンの方たちに(白い目で)鑑賞されていました。
その後はもうけっこう記憶があやふやなのですが・・・
いろんな知らないビアンの方たちと交わったのを覚えてるわ。
いや。ダンスでね(笑)
唯一、ハッキリ覚えているのが・・・
男子トイレに入ったときのこと!!!
もう凄かったんだから!!!
ビアンのお姐さんたちが、男子トイレに並んでるのね。
立ちション用の便座はさすがに使わないけど、そのそばでみんな並んでるの。
キャシーは少しビクビクしながら、その立ちション便座で用を足してたんだけど。
急にこんな会話が聞こえてきて。
「ねぇ、あの男の子知ってる?」
「知ってる~。知ってる~。さっき踊ったわ。」
ちょ!こんな状況で真後ろでそんな噂話しないでちょーだい!(笑)
と思いつつ、苦笑いで振り返ると~。
「あなたって本当ラッキーね。」
「そうよ。こんなにたくさん綺麗なお姐さんに相手してもらえるんだから!」
と絡んできて、まだジョージョー言ってるミニキャシーも困っていました。
ビアンのおねえさま方には、さすがにキャシーもたじたじ。
っていうか、レズビアン・クラブでこんなに目立っちゃって良かったのかしら。
知らないところで有名になってそうな予感だわ。
キャシーが『Lの世界』に登場するのも時間の問題ね。