最近のキャシーの恋事情。

13 8月

ずっと。

カナダではモテないの~。

って嘆いてましたところ、急なモテ期到来でございます。

まず、一人目。ジャマイカ人とギリシャ人のハーフ

15歳の高校生です・・・。

ええ・・・。ちょっと若すぎるよ。

なのに、いきなり「Yummy! Yummy!」って口説いてきます。

この男の子、経験豊富だから、同い年じゃ満足できないんだとさ。

ここで興奮するべきところを・・・

あたし何を間違えたのか、心配になって。

「セーファー・セックスは気をつけてる?」

「もし必要なら、ユースのサポート組織とか紹介するけど・・・」

って、お節介ばばぁになっちゃったの。

で、予想通り音信不通に。

これが数週間前の話だったんだけど。

今日急に連絡してきて・・・

クラスでクラスメイトにゲイバッシングされたって泣きつかれました。

話聞いてあげただけなんですが。

急に強気になって、戦ってやる!とか燃え出しました。

これは、これは、ゲイリブの卵ちゃんですね。

3年後にいただきましょう(もうトロントいないっつーの)

もう一人はカナダに帰化した台湾人です。

27歳のお兄さんで、カナダの大手のサラリーマン

今度は年齢の問題はなしね。

体ガッツリ鍛えてて、車と自分のマンション持ち。

6月には数回ドライブにも出かけました。

なのに、手も出してこないので、興味がないのね。

って思って・・・たまにメールする感じで2ヶ月も経ってしまったのです。

ところが、今頃になって。

「あの時、手を出さなかったのは、君が望んでないからと思ったからだよ・・・」

って、ちょっと痺れるセリフが飛んできました。

でも、実はもう他の人とデートする予定が。

デーティング期間っていう独特なものがこっちにはあるんですが。

要はお互い好意を持っていることを知りながらのお試し期間って感じです。

この期間に複数とのデートは是か非か、常に議論の的です。

キャシー的には、ばんばん複数推奨です。

だってお試し期間でしょ!?

で、3人目はフィリピン人とスペイン人のハーフです。

この子がまたセクシーで、同い年なんです。

来週には出かけようって話になっていたんですが・・・

こんな状況のため、迷い中でございます。

さらにもう一人・・・バンクーバー生まれの中国人です。

もう自分どんだけ~。

この子は、7月に自分がずっとゾッコンだった子でして。

でも性格があまりに真逆で、いろいろと冷める出来事も多くて。

だからもう冷めたつもりで居たんですが・・・

今度は向こうが関心を示してきて。

タイミングの悪いことになっております。

さて、一気に揺れる乙女と化したキャシーでございます。

でも経験上・・・

一気に来るものは、一気に去るものでもあります。

数週間後には、また・・・

「春が来ないよ~!ユーミン!」

e0042361_23221027

とかなってると思います。

お楽しみに。

いや、無事に行くことをお楽しみにですよ???

広告

コメント / トラックバック4件 to “最近のキャシーの恋事情。”

  1. ユッコッコー 2008年8月13日 @ 12:08 PM #

    SECRET: 0
    PASS:
    キャシーさんもてる~。タイミングがほんと大切だと思うけれども、「春が来ないよ~!ユーミン!」(←気に入った!)にならないようにね。
    私的には、カナダに気化した台湾人(お金がありそう。)か、フィリピン人とスペイン人のハーフ(かな?かっこよさそう。)がいいかなぁ、と勝手に思ってます。
    前も少し書きましたが、私の特に仲いい友人の1人Jがゲイなのですが、なんというか・・・ものすごく太ったアメリカ人です。この間キャシーさんが書いていたようにゲイの方は「美意識が強い」方多いですすよね。私も周りを見ていて、そう思います。おしゃれだし、見た目もとってもきれい。私の友達Jももっと自分の体に気を使えばいいのに・・・。仲がいいけれども、「本気でダイエットしろ!そしたら彼氏ができるよ!」とは言えない・・・(涙)。LサイズのPoutineとかハンバーガーばっかり食べてるし・・・。
    キャシーさん、Jに誰かいい人いませんか・・・(切実)。

  2. キャシー 2008年8月13日 @ 12:34 PM #

    SECRET: 0
    PASS:
    日本はデブ専の国です!
    日本に来れば、いくらでも売れる(はず)。
    僕の場合・・・
    今回は全員まだ気が乗らないというか・・・
    なんだかカナダで恋愛する体制に入っていません(こんなに行動しといて、身勝手ですが、汗)
    僕はカナダに来てから、やせ続けてます。
    ジャンクフード、お菓子、お酒をすべて絶ってしまったおかげですね。白人の食べっぷりを見てると、食欲を失います。
    Jさんにいい彼氏ができることを祈って!

  3. Zoom Zoom 2008年8月16日 @ 1:16 AM #

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチもモテ期きて欲しいです(汗)せっかく日本飛び出てアメリカでゲイゲイしくデビューできると思ったのに・・・ずーっと泣かず飛ばずです。私の体、LOSER臭でもするんでしょうか?(笑)揺れる乙女、うらやますぃーっす!!

  4. キャシー 2008年8月16日 @ 10:38 PM #

    SECRET: 0
    PASS:
    うそ~。
    写真見たけど、ちょー売れ筋じゃないの!
    ちゃんとビアンクラブ出てる?
    こっちはビアンのハッテン場もあるんで、要チェックですよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。